fc2ブログ
夢で約束したあの場所で
大学生、いわゆるフレッシュマン。何かぐだぐたにゆるゆるに更新予定。


プロフィール

睦月 唯

Author:睦月 唯
大学生に無事なりました。いわゆるフレッシュマンてやつです。
神経質で有名なA型。詳しくは前略ドウゾ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



虚像が少しずつ、実像になる中間地点
最近、ばたばたしておりまして、書いておりませんでした。
入学式ある前の時点でもう炊事洗濯で手一杯。
これからどうやってくんだとへこむ。
で、炊事、手を抜く←

入学式は無事済ませ、新しく会って初めて会ったにも関わらず、意気投合(…って向こうも思っててくれたらいいな)
前日に同じアパートの顔合わせがあり、そこで会った子とも、何人か…多分顔見知りで知り合いにはなっているはず。

で、今日はサークルに入りました。
チェロ弾きのゴーシュ目指すのかな。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

 コメントありがと。

 よかったら、ケータイにメールください☆

【2009/04/03 03:05】 URL | ひなた #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/04/03 03:08】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック